新年明けましておめでとうございます。

みなさまこんにちは!!

 

いつもHair×Cafe Lietoをご利用頂いておりますお客様、

ご来店をお考えのお客様こちらのブログをご覧頂きましてありがとうございます。

 

 

少し遅くなりましたが、

みなさま新年明けましておめでとうございます。

新年早々に令和6年能登半島地震、羽田空港衝突事故など大変痛ましいことが重なりました。

お客様の中には故郷だったり、親戚、お友達など関わりがある方もいらっしゃると思いますので、

僕を含め様々な考え方や意見があると思いますのでここでのお話しは控えたいと思います。

 

損害の軽微と一日にも早い復旧をお祈り致します。

 

昨年もたくさんのお客様に支えられ無事に年を越すことができました。

本当にありがとうございました。

技術面や接客態度、言葉づかい、お客様に伝わりやすい説明や対応など、

まだまだ課題がたくさん浮き彫りとなった2023年でした。

 

毎年のことながら、

流れ作業にならずお客様と真摯に向き合い、

もっとどうしたら良いか改善を考えています。

 

僕も美容師を18年以上続けていますが未だに答えが出せていない現状です。

お客様から『こうしたら?』とか『他のサロンでこれがあって満足だった』とかリアルな意見がききたいところなんですが、

なかなか直接言えないですよねぇ~

 

今リエットが利用しているアプリでは一方通行でお客様の声を吸い上げることができませんので、

何か匿名で書ける口コミなどがあればもっともっと改善できると思うんですよね。

ここは早急に対応してお客様の満足度を高めていきたいですね。

 

このブログが書き終わったら美容師兼経理として確定申告が。。。

美容師ってハサミだけ持って仕事をするものだと思ってましたけど1月、2月はパソコンばかりで精神的にキツいですw

 

そんなこんなで2024年始まりましたがみなさま、

どうかハサミをたくさん持たせる機会をたくさん下さいませw

 

〒814-0003

福岡県早良区城西3-1-8 Big Luck 西新 uradori 2F

TEL 092-407-1711