12月、年末年始休業のお知らせです。

みなさまこんにちは!

いつもHair×Cafe Lietoをご利用頂いておりますお客様、

ご来店をお考えのお客様こちらのブログをご覧頂きありがとうございます。

今年も残すところ1ヶ月となりました。

最近ご来店頂いたお客様の中には今年は最後かなぁ~っという方がチラホラいらっしゃいました。

12月は1年を通して一番来客が多い繁忙期ですのでまだキレイにされていない方はお早めのご予約をお願い致します。

そして、
12月は平常月と定休日が異なりますのでお知らせ致します。

12月は
4日(月)、11日(月)、17日(日)、18日(月)、31日(日)となっておりまして、
25日(月)クリスマスの日は営業致します。

クリスマスの日は平日の月曜日ですので予約の狙い目かもしれません!?

なお、
12月31日(日)~2024年1月4日(木)の5日間を年末年始休業とさせて頂きます。

年末年始の休業中は電話応対しかねますので24時間ご予約可能なアプリまたはHPからお願い致します。

さらに、
12月は半期に1度のシャンプー、トリートメント、美容液、ドライヤーにアイロンなど全商品10%OFFですので『最近ドライヤーの調子が悪い』『自分の髪に何が合っているかわからない』など担当者、またはお客様の質問に10倍返しで答えすぎて奥さんからしつこいと定評がある僕がすべてお答えしますので、

ど・ど・どぉぉぉ~んとぶつけて下さい!!!

ご挨拶には少し早いですが、
福岡市外、福岡県外からと遠くからリエットを応援して下さるお客様も多くなってきました。

これだけ美容室が溢れる中、
片道1時間以上かけてご来店頂いておりますお客様、
西新区域で応援して頂いておりますお客様、

本当にありがとうございます。

先程申したように12月が忙しくなりますが工場みたいな作業仕事ではなく、
気持ちよく年を越せるようスタッフ一同体調を整えお客様の『キレイ』のサポートが出来る事、信頼頂いているご好意裏切らないよう頑張って参りますのでよろしくお願い致します。

少しずつ寒くなって参りましたが発熱や体調不良などありましたら遠慮なくご予約の変更も承ります。

Hair×Cafe Lieto 代表 山口