10月はHalloween&新色まつエクが登場♪さらに営業時間が延長!!

みなさまこんにちは!!

いつもHair×Cafe Lietoをご利用のお客様、

ご来店をお考えのお客様こちらのブログをご覧頂きましてありがとうございます。

 

10月になりだいぶ過ごしやすい気候になりましたね。

つい1週間前はTシャツでしたが出勤時間と帰宅時間はさすがに長袖でないと肌寒いです。

 

そして、

毎年の事ながら今年も店内はHalloween仕様になりました。

バランスや配置など考えると毎回2時間ほどの時間がかかりますが、

長女瑠凜がシール全般を担当してくれたのでスムーズにいきました。

小学生になってからお絵かきも上手になったしシールなどの張るセンスも素晴らしいです。

僕たちが気づかないところでとっても成長して日々驚かせられます。

次女の惹愛は『ねぇ~ね!』って追いかけ回して邪魔ばっかりしてましたが。。。

 

 

Halloweenの期間中はご来店頂いた全てのお客様に少しばかりのお菓子もご用意しておりますのでお帰りの際にお選び下さいね♪

 

今年も4/3が終わり残り3ヶ月余り。。。

早い。

早すぎます。。。

こうしてどんどん歳を重ねていくんですね。

今年も家族といろんな場所に行ったなぁ~とか前年度よりお店も個人もここが成長できたなぁ~

でも、

ここはもっと改善しないとなぁ~って日々考えております。

リエットで関わる全てのお客様に技術や接客はもちろんのこと美容師として大事な気配りや配慮をもっともっと意識してお客様に満足して頂きたいと思います。

 

さて、

まつエクをご利用頂いておりますお客様にご報告があります!!

現在フラットブラウンエクステは5色ですが『プライムピンク』を入荷しました。

 

 

まつエクでのご来店者のみではありますが『目尻カラーお試しクーポン』を10月のみ発効しますので是非この機会にお試し下さい。

お客様の反応を見て常備するのか、またの新色を入荷するか判断したいと思っております。

 

そして、

私ごとではありますが10月は子供たちの運動会の参加等で通常より出勤日数が減ってしまいお客様にご迷惑おかけしますので10月のみ、

まつエクとまつ毛パーマの施術の最終受付時間を延長致します!!

 

◎現在◎

トリートメントまつ毛パーマの最終受付時間⇒16:00

180本まで付け放題の最終受付時間⇒16:00

130本まで付け放題の最終受付時間⇒16:15

100本まで付け放題の最終受付時間⇒16:30

◎10月のみ◎

トリートメントまつ毛パーマの最終受付時間⇒17:00

180本まで付け放題の最終受付時間⇒17:00

130本まで付け放題の最終受付時間⇒17:15

100本まで付け放題の最終受付時間⇒17:30

 

っと1時間長くなっておりますのでお気軽にお問い合わせ、ご予約下さいませ。

 

10月もみなさまよろしくお願い致します♪

〒814-0003
福岡県早良区城西3-1-8 Big Luck 西新 uradori 2F
TEL 092-407-1711