暑い夏に一工夫☆★

近頃また一段と暑さが増してきましたね(;_;)!

雨の日も曇りの日でも蒸し蒸ししていて

ジワジワ暑くて、、、

こんなに暑い日はおうちに帰るとすぐにお風呂で汗を

流したくなりますよね!

でもお風呂に入ってさっぱりした後のドライヤーが

地獄のようにまた暑いっっ!(汗)

そんなあなたに!せっかくスッキリした後の不快感を少しでも感じない為におすすめの1アイテムがあるんですっ(・o・)!

 

それは  ”ブリースベール ロハスミントプラス”

 

 

・・・・・とは???(・o・)

クールシャンプーは皆様ご存知だと思いますが、それだと今使っているお気に入りのシャンプーの代わりにクールシャンプーを使うことになります。

でもこのロハスミントプラスは今お使いのお気に入りのシャンプーに混ぜると、メントール効果でスーっと涼しくなれるんです!!

使い方は簡単!いつも通りシャンプーを適量手に出したら、そこに少量のロハスミントプラスを足していつも通りシャンプーをするだけ☆

これが思ってる以上に爽快なんです!♡

しかもボディーソープにも混ぜてお使い頂けます

そうしたら、ほらもうご想像の通り!暑い日のお風呂上がりを快適に気持ちよくスッキリと過ごすことができますよ♪♪

 

男性にも女性にも、プレゼントでも案外喜ばれるアイテムの1つなのです!(^^)!

お値段もお手頃の¥1500(税別)で一本あれば

今年は安心☆

ぜひ今年の猛暑はロハスミントプラス”を使って

家族みんなで爽やかに乗り切りましょう♡

 

Hair×Cafe Lietoからのお知らせでした♪